人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの 気づいたこと。

by ameri-12

京都一人旅

先週、少し早いプチ夏休みをもらいました。

京都一人旅_a0161707_16253348.jpg


数ヶ月前から楽しみにしていたライブを観に
一人京都へ帰りました

短期間の滞在で、予定も詰まっていたので
実家ではなく、以前から気になっていたホテル泊。

もちろん京都でホテルに泊まるのは初めて。

朝食がすごく良い!と評判のホテルです


毎朝、今日はどんな朝食かな~♪と楽しみに
起きてました。
毎日違うのです。スムージーも。

ゆっくりとご飯を食べ、コーヒーを飲んで
家事も洗濯もしない、いつもの日常と違う朝です。


京都一人旅_a0161707_16253425.jpg


アートで溢れてるホテルです

京都一人旅_a0161707_16253573.jpg


目的のライブは最高に楽しかったけど
いつもの友達と、ご飯&サプライズバースデー
もして
友達と一緒にお気に入りのお店へも出掛けられたし

急きょ都合をつけてくれた先輩とお茶をしたり、と短期間ながらも盛り沢山の濃い時間を過ごしました。


私は一人京都旅といえば、
旅をする場所というより、帰る場所という思いが強いということ。


帰りの新幹線では
京都一人旅_a0161707_16253702.jpg


伍十寿司!
間違いない美味しさと懐かしい味


みんなにほくほくと温かい気持ちと元気をもらい
あっという間のプチ夏休みが終わりました。


またね!と言いながら
意外とすぐまた帰るかも。
by ameri-12 | 2017-07-10 15:41 | 旅行